スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーの寿命は突然に!!

2021年2月11日

皆様こんにちは!(^^)!

 

寒いこの季節、エンジンのかかりが悪いなと感じたことはないですか?

 

じつは、バッテリーも私たち人間と一緒で寒いのが苦手です(´-ω-`)

 

特に冬なんかは寒さによってバッテリー本来の性能を引き出すのが、大変難しい時期でもあります!!

 

長い期間バッテリー交換をしていないと、旅先でエンジンがかからなくなって立ち往生してしまうなんてこともあるんです(・´з`・)

 

またアイドリングストップ車などは、エンジンをかけたり切ったりを繰り返す為バッテリーの負荷が高いのです( ゚Д゚)

 

今回ご紹介するのは「GSユアサ製 エコアール レボリューション」になります!!

こちらの商品は、アイドリングストップ車・充電制御車・通常車など幅広く対応しているカーバッテリーです。

 

こちらのバッテリーはアイドリングストップ車本来の燃費性能を寿命ギリギリまでお使いいただける高性能なバッテリーとなっております!!

 

また、アイドリングストップ車に対応する強さを持っているため通常車でも長くお使いいただけます!!

 

短時間で素早い充電も可能になっているため「ちょい乗り」ユーザーの方は必見です!!

 

GSユアサバッテリーの詳しい内容はこちら↓

https://gyb.gs-yuasa.com/products/car/eco-r-revolution/

 

いつバッテリー交換をしたかわからない方や、最近エンジンのかかりが悪いと感じた方はお気軽にご相談ください(*´ω`*)

 

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

#タイヤ館#グリーンピット#つくば#研究学園#バッテリー交換#GSユアサ

担当者:竹貫

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930