スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月12日(土)より集中得市開催します!

2020年9月11日

暑さも少し和らいで来ましたかね♪

皆様は夏バテしていませんか?

私は夜はぐっすり眠ってしっかり休養を取って体調管理しています(^^♪

さて、機械である車も夏バテするのをご存じですか?

熱い時はエアコン全開!エンジンも普段より熱を帯びています。

と言うことは・・・・エンジンオイルやバッテリーにもかなりの負担が掛かっているです。

この機会にぜひ点検、メンテナンスをして酷暑を乗り切ってくれた愛車を労ってあげましょう!

竹貫スタッフが集中得市の展示用POPを作成していますので、ご来店の際にはPOPを見てこの顔を

思い浮かべて下さい。笑

皆様のカーライフが安全で安心なものとなる様、スタッフ一同でお手伝いさせていただきます♪

 

担当者:おにざわ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930