スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぼくの、ボクちゃんドレスアップ第一弾ー!

2019年9月17日

みなさんこんにちは٩(๑^o^๑)۶

 

タイトルはシャレです((o(。>ω<。)o))

 

僕 と VOXYのボクをかけました笑

 

この度、先日購入した愛車80 VOXYに車高調取り付けを行いましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

車は車高が低い方がカッコイイと言う考えは、昔から変わらず・・・笑

 

思えば、R34スカイライン、S15シルビア、RB1オデッセイと全て車高下がってましたね(ง •̀ω•́)ง

 

どうもノーマル車高はフワフワしてて、もうちょっとシャキッとしたいなーと思い、取り付けに踏み切ったわけです笑

 

 

ノーマル車高

 

 

 

車高調取り付け後

 

 

いい感じに下がりましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

とりあえず、メーカー推奨の

 

フロント4cm、リア5cmダウンで組んでます( *˙0˙*)۶

 

 

オデッセイの時は、車検ギリギリまで下げて

 

エアロまで付けていたので、駐車場などを選んだり

 

段差を気にしないといけなかったのですが、

 

この位の車高だと、どこでも行けて

 

見た目もスタイリッシュになり満足です(*´ω`*)

 

 

 

ちなみに今回取り付けたのは、

 

BLITZのZZ-Rダンパー

 

お値段もリーズナブルで、全長調整式、16段の減衰調整など

 

コスパが最高です(ง •̀ω•́)ง

 

 

タイヤ館と言う名前ですが、このように車高調取り付けや、

 

もちろんダウンサスなども取り付け出来ます((o(。>ω<。)o))

 

ノウハウを持ったスタッフが、みなさまのドレスアップを

 

お手伝いいたしますよー!( ๑•̀ω•́๑)

 

お気軽にご相談くださいね!

担当者:小野澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031