スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鮎釣りの大会に参加してきました

2019年9月16日

9月14日に岐阜県の郡上八幡の近くの長良川で行われた

「全日本鮎釣りチーム選手権」に参加してきました

3人一組で3エリアに分かれてチームの総匹数で順位を争う形式で

釣りの大会としては珍しい形式の大会です

写真は8月に下見で行った時のものですが

こんな場所が会場です

 

長良川ウインドパークという場所でとても眺めのよいところなんですよ!

結果は3人とも5匹づつしか持ち帰ってくることが出来ずに

予選落ちとなってしまいました(´;ω;`)

釣った魚は近隣施設へ寄付されたようですが

下見の時に釣った魚はこんなキレイな魚です

 

この大会で予選落ちは2回目でとても悔しい思いをしたので

来年も開催されたら結果を残せるように

来年に向けてこれからまた修行です(^^;)

 

 

 

カテゴリ:スタッフのプライベート日記 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031