スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ムシムシ・・・(*_*;

2012年9月8日

なんとも今日は蒸し暑い(ーー;)

いやだわ本当に。朝からべたつくっちゅーの(@_@;)

これから秋に向けて涼しくなるはずなのに。

行楽シーズン到来なのに・・ね。

今朝私が自宅の庭から家に入ろうとしたら!!何かが上からボトっと・・・!!

「うわっ!なに??」って思って正体をみたら!「ヤモリ」でした(^^ゞ

可愛くて可愛くて(^^♪子供たちにも見せて大はしゃぎ♪

なんで爬虫類はあんなに可愛いのかしら?(^O^)

基本虫が苦手だった私。でも子供が男の子もいる事もあり代表的な虫は平気になりました。

つくづく男の子の親になるって大変だなぁと。

虫に対する免疫も出来て毎日カブトムシの世話をしていると突如現れる「奴」を

見てもたいして騒がなくなり冷静に対処出来るようになりました。

皆さんも苦手なものは有りませんか?克服するのって大変ですが一つずつ苦手を克服していける様頑張りましょう!!

って私一体何を書きたいんでしょうか?

今日はちょっと可笑しなまっつでした(ToT)/~~~

担当者:まっつ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031