スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すっかり(^○^)

2012年9月7日

秋らしくなってきましたね!(^^)!

これから私の大好きな季節がやって来ます☆

今年は絶対ぜーーーーーーーーーったいに雪山に行くんだ!!

たくさん滑ってやるんだ!!だから新しいスタッドレスを買うんだ!!って

意気込んでいたら・・・「休ませないよ(--〆)」の声が・・・。

そんな冗談で笑える職場です(笑)

でも本当に今年の冬は行かせて頂きます!!

私は以前はスキーでしたがここ10年近くはボードです。去年やっとこ子供も大きくなったので約6年ぶりに滑りました!!やっぱり最高!!

だからーーー今年もーーー滑りにーーーー行って来ますーーー!!

どこかおススメのゲレンデがありましたら教えて下さいまし☆

担当者:まっつ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031