スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降ったり止んだり(*_*;

2011年8月4日

湿気が凄いですね~(T_T)

雨も降ったり止んだり・・・・・(*_*;

皆さん熱中症、気をつけてくださいね~m(__)m

湿気が多いいと体温調整が汗で上手く出来なくなり

熱中症になりやすくなるらし~です(-_-;)

エアコンの無い室内でお仕事をされる方m(__)m

炎天下の中、外でお仕事をされる方m(__)m

外での運動をされる方m(__)m

お子様、高齢者の方m(__)m

などなどm(__)m

要注意ですよ~!気をつけてくださ~いm(__)m

適度な塩分を摂取しなが水分補給忘れずに!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031