スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちの息子・・・・

2011年8月1日

うちの息子は、ゲームセンターに行くと・・・

最近必ずある、バスのゲームに必ず!乗ります(^_^;)

見つけると一直線!大暴走です!

にこにこ(^O^)で乗っているのでこっちも楽しくなりますが・・・(^O^)

終わっても降りないのがチョット・・・・・(^_^;)

たまの休みに連れていくと大暴走なぼっちゃん・・・(^_^;)

毎日相手しているか~ちゃんに頭が下がるばかりですm(__)m

将来は、何になるのか楽しみな今日このごろ(^O^)

夏休みはみんなでどこかいこ~な~(^O^)/

と心で毎日、呟いております(^_^;)

担当者:himura

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031