スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには運動を…

2019年7月17日

たまには運動をと思い、友人たちとラウンドワンへ遊びにいきました!

 

とりあえずスポッチャで日頃出来ないようなものをしました~(^^)v

 

 

セグウェイドリフトは最初は乗ることが難しかったですが、スケート経験者なら案外すぐに乗れるようなると思いますよ(^-^)/

 

 

そしてミニバイク、大人には少々キツイサイズでしたが、意外とスピードが出て楽しかったですよ(*´∇`*)

 

他にもバッティング、ゴルフ、卓球、バレー等を3時間やってクタクタになりました(´д`|||)

 

筋肉痛が怖いです(笑)

 

さて、ブリヂストンのタイヤが8月より値上げになります、交換するなら値上げ前の今がチャンス!!

タイヤ館倉敷中島店までどうぞ!!

 

担当者:藤井