スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

魚を求めて

2019年6月3日

友人と仕事終わりからイカ狙いで下津井の方へ行ってきました!!

 

しかし、新しい墨跡はあるものの全くヒットせず、こんなこともあろうかと今回は新しくメバリングロッドを購入してました!

 

メバルの釣り方!

 

1、餌を付けます

 

2、投げます

 

3、ゆっくり巻きます

 

 

ねっ?簡単でしょ?(笑)

 

ちょいちょいアナゴも釣れましたがカタが小さかったのでリリース( ̄ー ̄)

 

 

一番大きいアナゴでこれでしたね(;゜∀゜)

 

最近イカがサッパリなので、とりあえず何か釣れるエサ釣りの方がおもしろいです(笑)

 

某店長のようにワームで釣れるようにならないと(笑)

 

 

担当者:藤井