スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新鮮な魚介類と料理

2018年6月19日

こんにちは!店長の高松です!

釣るのも好きですが食べるのも好きということで本日は新鮮な魚介類を食べにはまぐり水旅館さんにやってまいりました(^^)

スタッフの撮影した画像です。

こちらが新鮮な魚介を使った一品料理や刺身になります!

スタッフの撮影した画像です。

揚げたてでサクサクアツアツで美味しいです!

次は新鮮なお刺身です!どれもプリプリで脂がのっていて本当に美味しかったです(*´∀`)

スタッフの撮影した画像です。

スタッフの撮影した画像です。

お次は一品料理です!魚介の料理がおいしいお店はやはり一品料理もおいしいですね!

まずは揚げ出し豆腐です

スタッフの撮影した画像です。

揚げたサクフワの豆腐と出汁が口の中で溶け合います!

出汁繋がりで次はだし巻き玉子です!居酒屋ではやはりこれは外せませんね(笑)

スタッフの撮影した画像です。

アツアツで口に入れた瞬間トロフワな玉子から出汁があふれでます!非常に美味しかったです!

さて最後は締めでポテトサラダを頼みました!みなさんポテトサラダってジャガイモを潰したやつを思い浮かべますよね?

 

 

スタッフの撮影した画像です。

なんとここのお店ではジャガイモ丸々一個が出てきます( ̄∇ ̄)ご丁寧にスコップに乗って(笑)

これは間違いなく新鮮ですね(笑)ホクホクでとても美味しかったです(* ̄∇ ̄*)

新鮮な魚介類や美味しい料理でお腹いっぱいになって幸せな気持ちで1日が終えられました!

みなさんもぜひ行ってみてください!

それではおやすみなさい!

担当者:高松