スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

県北ドライブ

2018年3月7日

みなさんこんにちは、スマスです!

昨日は先輩の加来さんと県北に近いところを先輩はバイク自分はMR-Sをオープンでドライブしてきました!

今回は新しく着けたタイヤ、プレイズPXの慣らし後の初長距離ドライブです(^^)

今回のルートは一度高梁まで北上しループ橋を渡り道の駅かようから岡山空港→道の駅くめなん→倉敷です!

このルートは道も広く整備されていて走りやすいですよ(^^)

空港から比較的近くに牧場もあったりするので立ち寄って動物とふれあったりソフトクリームを食べるのもいいかもしれませんね(笑)

今回およそ3、4時間の運転でしたがカーブでも安定して曲がり直進性もいいためプレイズPXにしてかなり疲れにくくなりました!

これから暖かくなりドライブに行く機会も多くなると思いますので新しいタイヤでドライブオススメです!

当店では夏タイヤの予約も承ってますのでお気軽にスタッフまでお声掛けください!

まだまだ日中と夜間の気温差が大きいので皆さまお身体お気をつけくださいね!スタッフが撮影した画像です。

担当者:須増