スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなに大きくなりました!

2016年10月2日

最近どんより日和が続いてテンション上がらない藤井です(笑)

しかし、今日は暑かったですね~(´・ω・`)

早く涼しくなってほしいです(;・ω・)

さて、5月ぐらいの日記で紹介した、知り合いの整骨院の新入り看板犬が、随分大きくなりました!

先輩のミニチュアダックスとたいして変わらないサイズになってます(笑)

常に動き回っているので写真が撮れません(  ̄▽ ̄)

そして、先輩のミニチュアダックスにちょっかい出して怒られてます(笑)

動物には癒されますね(笑)

担当者:猫を飼いたい藤井