スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1ポンドの幸福

2016年8月27日

またまたお久しぶりです、藤井です!

今日はお休みで、以前から約束していたステーキガストへ1ポンドステーキを食べに行ってきました(  ̄▽ ̄)

ちなみに1ポンドは450グラムらしいです(゜ロ゜)

ステーキガストはサラダバーがついているので、ステーキが来る前にサラダを食べて、いざ運ばれてきたステーキを見ると、結構なサイズでした(;・ω・)

食べきれるのか??

安心してください←(安村風にw)

シェアセットといって1ポンドステーキを二人で食べるセットもあるので、二人で食べましたよヽ(・∀・)ノ

当分肉はいいかなって感じですが(笑)

期間限定なので、気になった方は是非お早めにどうぞ(^-^)v

担当者:藤井