スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も元気に営業中!

2016年6月8日

こんにちは!萩原です。

今日は水曜日ですが、タイヤ館中島店は頑張って営業してます!

先日の休日の事なのですが、所用があって久々に玉野市にある宇野港に行ってきました。

待ち時間があったので、ちょこっと宇野港周辺を散歩してきましたよー。

宇野港は瀬戸内国際芸術祭の本州側の拠点になっています。

その為、開催期間外でもちょこっとだけ作品が飾ってあったりするんですね。

今年は夏季の開催期間は7月18日から9月4日となっているので、

また開催されたら見に来たいなーって思いながらフラフラしてました。

皆さんも是非見学しに行ってみてくださいね!

さて、明日9日は木曜日・・・ということはレディースデーですよ!

情勢の客様限定で、オイルやお車のメンテナンス用品がお買い得になったり、

ご購入いただいた方にちょっとしたプレゼントがあったりします。

女性にやさしくお得な日ですので、ぜひタイヤ館中島店にお越しくださいね!

担当者:萩原