スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は木曜日♪♪♪

2015年2月26日

おはようございます。

今日は、木曜日!!!!

レディースdayです。

天気予報によると、夜まで天気悪いみたぃでーす( TДT)

私春のぽかぽか陽気に、ボーッとするのが好きです。

もうすぐ春到来?!

もぅ春?!

っていう時期ですが、私最近目が、かゆくて、かゆくて、昨日はお休みだったので、朝一眼科に直行しました。

ゃはり、このシーズンになると必ずくる花粉症でした(´;ω;`)

今は目が、かゆいだけですが、ひどい日は、くしゃみ&鼻水等もフルに症状がでるので泣きそうです。

みなさんも花粉症の方多いと思いますが、何か対策等されてますか???

いい対策あったら是非教えてくださーぃ!!!

ちなみに、画像は、博多の研修の際のTチーフ!!!!!

仕事中にけしからん!!!!!(笑)

担当者:狩山