スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無事( ̄エ ̄)ノ

2014年10月6日

台風18号、過ぎていきましたねー。

ここら辺は、ニュースで何も言ってなかったので、被害なかったんですかねー( ̄^ ̄)ノ??

最近TVでイロンナ天災の被害にあわれている方をみていると、他人事ではないよーな気がして悲しい気持ちになります。

また次の台風も来ているようなので、被害がありませんよーに♪♪♪

ということで、話はガラッと変わりますが、こないだ晴れた日に愛車を一眼レフカメラで撮ってもらいました(*^^*)v

めーーーーーっちゃ綺麗に撮ってもらったのでつぃ、みなさんに見てもらいたくなりましたwww

また、綺麗な風景をバックに撮ってもらぉーっとwww

この写真を見ただけで、ニャニャしている狩山でしたー( ̄▽ ̄)ノァハハ

担当者:狩山