スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モーモー

2014年10月1日

なんて牛の鳴き声があちこちから聞こえてくる笠岡干拓地の

お店に今回はお邪魔しました。

その名も 酪農カフェ モーモーキッチンさんです!

1年半ほど前にオープンされた新しいお店です。

非常に清潔感もあり、オシャレな雰囲気で楽しかったです。

店内には野菜も売っていたり、今回は行ってませんが足湯もあるみたいですよ。

ランチに行ったのですが牛肉中心のメニューでした。

自分が注文したのはローストビーフランチです。

厚切りのローストビーフ、食べごたえもあり美味しかった~♪♪♪

(肝心のローストビーフの写真は食欲に勝てず忘れちゃいました。)

笠岡 道の駅の近くにあります。

ぜひ、お近くに寄った際はドライブがてら、

どこかなどこかな?と探しながら行くのも楽しいかも(^∇^)

おススメです!!

担当者:高草