スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三重県進出!その1

2014年9月27日

今回は、三重県鳥羽向けて旅行してきました。

鳥羽沖にある答志島に行きました。ちょっとマニアック!

この前、満点青空レストランで放送されてました。

「旬のスズキが美味い!」と!

晩御飯には出てきませんでした。残念!

宿に着くなり早速釣りしました。釣りしかすることが無いんですけどね!

ジグヘッドにワームを付けて底を丹念に攻めていると!

アタリがっ!タケノコメバルがいましたね!20~25センチ

道具を持って行った甲斐がありました。

晩御飯に煮つけになって出てきました。カサゴとはまた違う味で美味しかったです!

次の日は、大雨で鳥羽水族館に行きました。

セイウチショウが売り?グダグダ感が面白かったです。

私は3回目だったので新鮮さが無かったかな!雨を恨む!

子供は楽しんでました!

その2へ続く...

担当者:板谷