スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィーク最終日!!

2015年7月19日

台風が過ぎ去りましたが

梅雨明けはまだなんでしょうか?

かといって暑いのもいやなんですけどね(^^;)

先日は笠岡の美味しいパスタ屋さんのパスタフローラさんに行ってきました。

生パスタでもっちもっち!

使われている野菜も地元の野菜であったりして

新鮮ですし、その他の材料もとっても美味しいですよ(^^)/

場所は笠岡グランドホテル2階にあります。

少しわかりにくかもしれませんがぜひ、行ってみてくださいね!

(肝心なパスタの写真を撮り忘れてしまいました。サラダでご勘弁を)

本日レディースウィーク最終日となっております。

この1週間も大変好評をいただきました。

今、知った!という方も今日1日あります!

お車に貼ってあるオイル交換の距離シールを確認してみてくださいね。

タイミングが合えばぜひ当店へお越しください。

お待ちしております。

担当者:高草