スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィーク2日目!

2015年7月14日

言いたくないですけど暑いですね!

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

先日、広島で研修がありました。

その帰りにせっかく広島に来たのだからと

お好み焼きを食べて帰ることにしました。

時間帯が悪く、閉まっているお店が多くどこに行こうかと

迷っているとたまたま近くにありました”かえで”さんに

行ってみました。

そこがまた大当たり!

広島風お好み焼きだったのですが

麺が唐辛子入り麺というのが選べまして

とっても美味しかったです(^^)/

ぜひ、広島に行った際は皆様もお立ち寄りくださいね!

タイヤ館広島の近くにあります。

本日レディースウィーク2日目!!

オイルが大変お求めやすくなっております。

普段は木曜日には来れないという方はぜひお待ちしております。

担当者:高草