スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ夏!!!!!!!

2014年6月3日

5月もあっという間におわっちゃいましたね。

今年も、もうちょっとで半分終わりますよー♪♪♪

とぃうことで、当店も6月からクールビズ!!!!!!

タイヤ館カラーのポロシャツになりましたー。

ぁと、待ち時間に読んでいただけるように御用意している本の中で1冊読まれてる形跡がないなーと前から気になっていたので、まっぷるに変えちゃいましたwww

毎月一冊ずつ増やしていく予定です。

まず今月は『鳥取・大山・境港』

しかも2015年最新ver♪

来月は、どこかなートカ私がワクワクしてるのはここだけの話www

今月でETC休日割引50%もおわっちゃいますょー!!!!!

みなさんも、タイヤ館でおでかけの下調べ&メンテナンスして、ちょいブラしてみては?!(笑)

↑ここが重要!!!!( ̄∇ ̄)ノアハハ

担当者:狩山