スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラリ♪♪♪-岡山後楽園周辺花見編-

2014年4月3日

昨日、定休日でお休みだったので、岡山さくらカーニバルにブラっと行ってきました(*´∀`*)♪

昨日昼のニュースでさくらが見頃ということだったので、来週まで休みないし、行くしかないと(*`∀´*)www

現地に着くと平日の昼間なのに、どこからこんなに?と思うほどのたくさんの人( ̄∇ ̄)ノ

平日でァレなら、週末はすごいことになってるんでしょーね((((;´・ω・`)))

さくらメッチャ綺麗でしたょ(〃▽〃)♪♪♪

みなさんも、近くで花見を考えられてる方は行ってみてくださいねヽ(o・ω・o)ノ♪

担当者:狩山