スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お友達が出来ました!

2019年8月24日

トラジローに可愛いお友達が出来ました!!

太郎クン(プードル・3ヶ月)

わざわざトリミングして?!会いに来てくれました!(笑)

圧倒されて逃げ腰のトラジローと、

ガンガン絡みに行くタローちゃん(*'▽')

2匹でキャッキャ楽しそうに遊んでました( *´艸`)

子犬同士のじゃれあいはホントに可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タローちゃんは好奇心旺盛なのかトラジローに興味あるのか

がむしゃらに無邪気に絡んでました(*'▽')

そしてトラジローは飼い主に似なかった(笑)せいなのか、

終始逃げ腰で誰か人が来れば

その人の後ろに隠れようとしてました( *´艸`)

 

タローちゃん、また遊びにおいでねぇ~

トラジローも本音は楽しみにしてるよぉ~(@^^)/~~~

担当者:お耳の恋人