スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お友達が出来ましたパート2

2019年8月25日

先日のタローちゃんに続いて

またまたトラジローにお友達が(*'ω'*)

私より友達の数が多いぞ!(笑)

 

では、さっそくご紹介☆

シベリアンハスキーの銀太クン(3ヶ月)

飼い主さんはずっと「シルベリアンハスキー」

と思ってたようです(*_*; 惜しい!!

 

専務が銀太クンばっかりかまうもんだから

トラジロー必死で自分アピールしてました(*‘∀‘)

専務のヒジをずっとペロペロ舐めてたんです!!

かわいい~~カワ(・∀・)イイ!!

専務の洗礼を一通りうけたあと、犬同士のごあいさつ♬

やっぱりトラジローは逃げ腰(笑)

おもちゃ取られて離れたところから静観するとゆー( *´艸`)

おもちゃを取り返せないトラジローはとうとう

ゲージの中に引っ込んでしまいました(笑)

そうです、すねたとです。スネジローとです。(*´Д`)

 

トラジローがふて寝してる間に銀太クンは

お帰りになられました!!

また遊びにおいでねぇ~

トラジローも多分会えるの

楽しみにしてるよー(*'ω'*)

担当者:お耳の恋人