スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなタイヤもお取り扱いしております(/・ω・)/☆

2018年11月26日

 

 

こんにちは!!!

もうすぐ11月も終わってしまいますね…(*_*;

なんと本日で成人致しましたわたなべですっ(*'ω'*)ノ☆

一番コンディションいい時に成人式出れるように今のうちから自分磨き頑張ります…(笑)

 

さてさて!!!

先日こんなタイヤがうちに届きました(*'ω'*)

ちっちゃい!!!かわいい!!!(*‘∀‘)♡♥♡♥

工業高校の方が注文された”荷車用タイヤ”でした( ゚Д゚)!!

意外とサイズ表記もしっかりしてあることに驚きです…!

このままだとタイヤがぺしゃんこで組みにくいだろう

と、いうことで…みんなで切った段ボールを間に挟んでもらってました!!

男性陣が持つと小ささがよくわかりますね(笑)

 

荷車のタイヤや、農耕用タイヤもお取り扱いしておりますので

お困りの際はお尋ねください( *´艸`)☆

チューブなどもありますよ!!!

 

ご注文の際はお取り寄せになりますので、

ご準備できるまでに数日かかりますのでご了承ください。

お気軽にお問合せください( *´艸`)

 

 

 

 

 

担当者:さとか