スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

妙見祭に行ってきました(=゚ω゚)ノ!!!

2018年11月24日

 

 

こんにちは!!

先日23日に妙見祭が行われました!!

いいお天気に恵まれましたね(*´▽`*)☆

 

私も妙見祭を見に行ったので、その様子をいくつか載せようと思います!!

たくさん出店が並んでいて、ちょこちょこ食しながら歩いていくと…!!

 

傘鉾が近くを通りました~(=゚ω゚)ノ

馬追を見に行くと、スポーツ観戦ばりの人の多さ!!!

そんな中、ガメさんが昇って行ってました!!すごい( ゚Д゚)!!!

そのあと、馬追い見ましたが…!

迫力満点!!!

早い馬に人がついていっているのもびっくり!!!

結構見てて面白かったです!!!

最前列の人は水を浴びながら見てらっしゃいました(*_*;!

…ちなみに店長も参加していましたよぉ(*´▽`*)

青年会議所の馬もばっちり撮っておきました!!!

一番大暴れしてました(=゚ω゚)ノ!!

 

やつしろに来て、妙見祭のことは知りましたが

来てよかったなと思います!!!

 

すごく楽しめた一日でした!!!(*'ω'*)

 

 

 

担当者:さとか