スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 職場体験第二弾(●´ω`●) ☆

2018年7月12日

 

 

こんにちは!!!

ムシムシ暑くて嫌になりますね…(´-ω-`)

 

さてさて!!!

ご来店いただいたお客様の中には見た方も

おられると思いますが…!!

先週は五中の子たちが来てくれましたが、

今週は一中の子たちが!!!

火曜日から今日まで、3日間職場体験に来てくれました!!!

 

作業もしてくれたんですが、またまた写真撮れず…(´-ω-`)

作業がひと段落ついて、何もピットに入っていないときに

率先して掃除を始めてくれました(゜-゜)!!!

 

 

私も負けないくらい気を利かせて頑張ります…(笑)

 

最後には写真を撮りました~!!

 

 

もう一回撮りま~す(=゚ω゚)ノ

 

 

って言ったらこの表情(笑)

2人とも将来は車関係の仕事に就きたいとのことでした!!

まだ中学生なので、まだまだこれから!!!ヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのことを勉強してほしいと思います!!!

 

また遊びに来てくれることを楽しみにしてます(●´ω`●)

 

 

担当者:さとか