スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 夏っぽい(*'▽') ☆

2018年7月9日

 

 

こんにちは!!!

雨が落ち着いたと同時にこのいい天気!この暑さ!!!

 

室内と屋外の温度差が激しいので、体調には気を付けてくださいね!!

 

さてさて!!!

本日裏にいると…

 

 

……あれ…???

………なんかいるぞ…(゜-゜)????

 

……ってあれ!?!?

 

 

なんとクワガタじゃないですか!!!!

 

気づけばもう夏ですね…(´-ω-`)

 

このあとちゃんと木のそばに逃がしてあげましたよ!!!

 

クワガタとかカブトムシとか、寄ってくるのって

地元は田舎だったので毎年来てたんですが、

こっち来てからは初めてみましたヾ(≧▽≦)ノ

 

なんか、改めて夏だなぁとおもいました(●´ω`●)

 

 

担当者:さとか