スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡まで行ってきました(=゚ω゚)ノ

2018年2月22日

 

 

 

こんにちは(*‘ω‘ *)

先日20日に福岡まで”ブリヂストン チェーン総会”に行ってきました!!

実はわたくし田舎者でして…なんと初新幹線…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

通す切手がわかんなくて2・3回改札口引っ掛かりました…(笑)

恥ずかしさの極み…(笑)

 

…と!そんなことはさておき!!!

最初は博多駅でご飯食べました~(*´▽`*)

 

牛タンをお腹いっぱい頂きました!

すっごくおいしかったです(´艸`*)♡

 

その後は会場シーホークまで!!

会場についてからは人がぞろぞろ…(゚д゚)!

遠くて中国地方からも来られてました…!!

タイヤ館だけでこんなに人がいるんだなぁってびっくりしました!

たくさんあるタイヤ館の中で、ボリューム賞を頂きました!

とても光栄なことだと改めて思いました!

 

札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡とそれぞれの場所から

中継を通して話やプレゼンテーションを聞きました!

なんと懇親会ではビンゴ大会もありました!!

なんと1等は任天堂スイッチ…(゚д゚)!

残念ながら誰も当たらず…(; ・`д・´)

 

中継で福岡会場を盛り上げようとジャンポケ斉藤さんこと光永さんが

からだ張ってくれました(笑)

やり方教えてもらったのでキラキラ散りばめてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)

遠目で見たら斉藤さん…(笑)

こんな升もいただきました!!

中継で画面越しに鏡開きが行われて一斉に乾杯もしましたよ(^^♪

 

とても楽しい1日になりました(*‘ω‘ *)

 

そしてここで衝撃の写真を1枚…

【閲覧注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん(笑)

誰と誰かわかりますかね…(笑)

 

流行りの顏入れ替えで衝撃の写真撮れちゃいました(笑)

えみさんと橋本さんでした!!

 

またおもしろいことがあったらアップしていこうと思います(´艸`*)♡

 

担当者:さとか