スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ ボーリング大会 ☆

2018年2月14日

 

 

こんにちは!!

今日も元気なわたなべです(゚д゚)!

 

昨日はタイヤ館メンバーでボーリング大会をしました!!

 

3チームで対戦です…!!

2週間ほど前にもボーリングに挑戦した私でしたが、

その時はスコアが40にも満たない私だったのですが(´◉◞౪◟◉)。。。ヤバイ

 

みんなの上手さにびっくりさせられました…!

1ゲームでスコアが100超えるなんて私にとっては夢のような…(笑)

店長・橋本さん・あけみさんがダントツで上手でした…(゚д゚)!

 

 

 

みんな真剣勝負でした…(=゚ω゚)ノ

 

下村さん…念入りにボール拭いてました(^^♪

 

結局わたしたちのチームが負けてしまいましたが…

私、自己ベスト更新しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最高で…60点超えました~!!!

……60でも全然みんなとは点数かけ離れてましたけど…('ω')=3

それでも十分な成長だと自分でも思いました(笑)

 

そのあとお昼も食べて、楽しい半日になりました!!

また集まりがあったときはすぐアップしていきたいと思います!!

 

来週の火曜日は福岡まで行ってくるのでまたアップしようと思います!

待っててくださいね~(=゚ω゚)ノ

 

担当者:さとか