スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

妙見祭の季節ですヾ(≧▽≦)ノ

2017年11月12日

 

 

こんにちは!!!

寒さだけには強いわたなべです( ˘ω˘ )

 

みなさん!!毎年恒例、妙見祭の季節がやってまいりましたねヽ(^o^)丿☆彡

…と言ってみたものの、わたくし山都町出身なので初☆妙見祭なのです!!

 

そして初!お馬さんとご対面…

 

 

大きくて迫力満点でした…( ゚Д゚)!!

 

 

社長もいい顔でパシャリ!!!

 

初参加なので23日がとても待ち遠しいですヾ(≧▽≦)ノ

八代の伝統あるお祭りを楽しみたいと思います☆

 

そしてみなさまにお知らせです!

タイヤ館やつしろは11月23日妙見祭の日は休館日となっております。

ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします!

 

 

 

担当者:さとか