スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インターンシップ(/・ω・)/!!

2017年11月10日

 

 

こんにちは!!

超乾燥肌のわたなべです(-_-;)

鼻の下がいつもまっしろです…

女の子なのに…(´;ω;`)

えぇと…見かけてもあえてなにも言わないでくださいね…(笑)

 

……さて!!!

こんなことはさておき!!!

実は4日前からインターンシップで八代工業高校の生徒が二人!!

来てくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

洗車の拭き上げ待ちです…(笑)

そのあとはしっかり拭き上げしてくれました!!

車もピッカピカに!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ゆーじ先生に教えてもらいながら

空気圧も見れるようになりました!!!!

エアゲージの使い方もバッチリです(^^)/☆彡

 

 

私も車に興味があってここに入社したので、

ぜひ車関係のお仕事も視野にいれてくれたらいいなぁと思いました(*'ω'*)

 

タイヤの組替えも経験してもらって、その日の終わりは

楽しかったといってもらえたので良かったです( *´艸`)♥

写真も撮っていたのですがなぜかデータが消えてしまい…(´;ω;`)

写真を上げられなくて残念です…(T_T)

 

ここでした経験をいつか活かしてくれたらうれしいです!!!

そして私もなんでも教えれるように頑張りたいと思います…(゚Д゚)9!

また来てくれることを願ってます(*´ω`*)

 

担当者:さとか