スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デュエット☆車検整備!!

2016年12月25日

こんにちは(*^_^*)

昨日は明石家サンタ見ましたか~??

私は夜中にバッチリ目が覚め最後まで見ちゃいました(*^_^*)

 あしたはビリギャル!!見逃せません\(^o^)/

今日の作業の様子はXトレイルのタイヤ交換にオイル交換、デュエットの車検整備などなど・・・・

いつもいつもありがとうございます(^_-)-☆

デュエットの車検整備なのですが、ヘッドライトが曇りすぎになっていて、ヘッドライト磨きも一緒に行いました!!

写真はビフォー&アフターになりますが・・・わかりますかね???

全然違って蘇りましたよね!!

光ってます!!

そして今年も残す所あと6日!

最後までセールやっちゃいますよーーー!!

ぜひぜひお気軽にご来店くださいね(*^_^*)

 

担当者:スガワラ☆ミ