スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

。.:*☆メリークリスマス☆*:.。.

2016年12月24日

こんにちは♪( ´▽`)

今日はお家でケーキ☆とかチキンとか食べるんですかねぇ〜(*^_^*)

私はモスチキン買って帰りたいと思います(^_−)−☆

店内のキッズスペースには可愛いらしいぬり絵がはってあるのですが………☆彡

サンタさんからのプレゼントを楽しみにしてるんだろ〜なぁ〜(*^_^*)

クリスマスイヴの今日から………タイヤ館鶴岡では12月30日までの間、最終売り尽くしを開催いたしております!!

WEBでしか告知しておりません!

これを読んだら今すぐお店にGO〜♪♪♪

今日もサビ止めやってますよーー!!

詳しくはシュフーのサイトからチェックして下さいね♪( ´▽`)



担当者:スガワラ