スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨年末に出来たばかり  いまだに行列が絶えません
辛みそが売りと聞いていたのであまり積極的にはなれませんでしたが
連休中 友人に連れられて2日続けて行ってきました
行列が出来ているわりにあまり待たずに席に案内されました
待っている間に注文をとるので席について待つのは5~10分ほど
初日は醤油ラーメン
ふとめの麺が特徴的でスープとあって美味しかったです
2日目は辛みそ
辛いの苦手なんですがチャレンジしま...

担当者:櫻井

1月24日にベルナール鶴岡さんで友人の結婚式がありました。
久しぶりの結婚式という事で気持ちが昂りました。
滅多に会わない友人にも会えました。
料理も美味しく、残さず頂きました。
感動して涙がこぼれました。
やっぱり結婚式はいいですね。
トシノブ、本当におめでとう^^
飲み過ぎて2次会の記憶が・・・・・・><;

担当者:石川

皆さんこんにちは(*^_^*)
本日火曜日は週に1度のレディースデー!となっております☆ミ
ワイパーやバッテリーは大丈夫ですか?
スタッドレスの効きは大丈夫でしょうか?
安全点検だけでも大丈夫ですよ(^_-)-☆
写真は店内の様子を写してみました。
テレビや、女性雑誌、お飲み物もご用意しております。
お気軽にご来店くださいね~(*^_^*)
お待ちしております!

担当者:菅原

今日もまた雪がいっぱい降ってきました。うちの店は消雪のための水が出てるんですが、
全部消えるわけもなく、残っている雪の処理が大変です。
入口は2回もスノーダンプで消雪のところまで運びました。
今日の雪はパウダースノーだったのでいつもよりはラクでした。
まだまだ雪の季節。お客様が入りやすいようにがんばります。

担当者:佐藤

2月1日から酒田店へ移動することになりました。
通勤距離が6キロから30キロになってしまうので、
早起きしないといけないので大変ですが、
酒田店の戦力になれるようがんばってきます!!
近くまで来ることがあったら酒田店にも遊びに来てくださいね~!

担当者:車を変えようか本気で悩んでる阪口でした。

2016年1月21日

こんにちは!
定休日明けの今日、駐車場は雪でいっぱいでした。おとといの夜降った雪の影響です。
みんなで朝から雪かきしてました。
だいぶ駐車場はキレイになったのですが・・・
また降って来た^^;
あっという間に真っ白になりました><
24日から10年に1度の大寒波が来るそうです!
その日は友人の結婚式なんですが、気をつけて行かねば。
皆さんも運転する際は気をつけて下さいね^^

担当者:イシカワ

今日は日曜日ということもあり、たくさんのお客様にご来店していただきました!
今年はなかなか雪が降らなかったので、最近になってやっと雪の上を走行し始め・・・
『やっぱりすべる~』
と言って交換される方が多かったです!
写真1枚目・・・ピットの様子
写真2枚目・・・タイヤ交換(石川センパイ)
写真3枚目・・・防錆コーティング(阪口くん)
『ヒヤッ』としながら運転している方・・・早めの交換をオススメします(...

担当者:菅原

ついに私の車にナビとETCがつきました~(#^.^#)
ということで、この間のお休みに山形まで行ってきました!
初めてのETCでちゃんと開くかな~とか、ぶつからないか・・・内心ドキドキでしたが無事に行ってこれました(*^_^*)
最近はもっぱら三代目のDVDを観ながらノリノリで運転しています☆
ELLYのダンスがキレッキレでカッコイイのです(>_

担当者:菅原

2016年1月14日

1月12日、13日とかみのやま温泉に行って来ました。
宿泊先は、はたごの心 橋本屋さん。
評判が良く是非行って見たいと思い決めました。
予定時間より1時間オーバーで到着(前もって電話しましたよ^^;)
お出迎えやウェルカムドリンクのサービス。これは期待できるとお部屋に案内され、中に入ったらやっぱり清潔な室内^^
楽しみにしてた部屋付き露天風呂は景色が見えなくてちょっと残念でしたが、源泉掛け流しなので...

担当者:旅行大好きイシカワ

大晦日に今年最後のラーメンを食べに 晴天の風 へ…
PM1:30 店の中は満杯 外に行列
あきらめて 太麺屋 へ
PM1:45着 本日のラストオーダーPM2:00の張り紙
店内満杯ですが待ちました
太麺は食べ応えがあり充分
大晦日はどこも混んでいるんですね~
満足の年越しラーメンでした

担当者:櫻井