スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての書き込み
何を書けばいいか考えてませんでした。
自分の好きなこと・・・食べること 食べ歩き
自分の好きなもの・・・ラーメン
なので地元のラーメン店の紹介でもしていこうかな。
人口の割りに店舗数も多く結構レベルは高いほうかなと思います。
月3~5回位は食べにいくので、その中から少しずつ紹介できればいいかな。
ラーメンの味の好みって分かれますよね~
なので自分視点でのおすすめの店を紹介していければ...

担当者:櫻井 誠

今までの携帯は一人と通話するだけで電池の残量がなくなっていました。
まわりのみんなはスマフォだけど、自分はあえてガラ携。
スマフォは使い方難しそうだし、電話とメールができればOK!!
娘はiPhoneデビューだけど・・・
自分には十分すぎる機能です。頑張っておぼえていきます。

担当者:佐藤 徹

あけましておめでとうございます。
正月休みにゴルフに行ってきました。
場所は福島の小名浜。
初日は小名浜カントリー。
アップダウンが多くあり、難しいコースでした。
二日目はヘレナ国際。
乗馬倶楽部を併設したところで、ゴルフコースの周りに乗馬でまわるトレッキング
コースのある所でした。
成績はといいますと、初日101、2日目97 でした。
またどこかに行ったら報告します。
岡部