スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

28日 桜井 石川 阪口 のメンツでモンテの応援にいきました
スコアだけ見れば0-3の惨敗ですが見せ場も充分あり
又 ライブで見るプレーと応援団の迫力に満足でした
とうとう最下位に落ちてしまいましたが
また応援に行きたいと思います
できれば勝ち点をもぎ取る試合が見たい…

担当者:桜井

こんにちは☆
今日から3連休の方も多いかと思います!
初日はあいにくの雨模様となりましたが・・・
お出かけ前のお車の安全点検など、お気軽にご来店ください(^_-)-☆
写真は、タイヤご購入のお客様にお渡ししている割引チケットの作成を行っております!
女性専用席やキッズコーナーもありますので、
お子様連れの方でも快適にお待ちいただけると思います(*^_^*)
お気軽にご来店ください☆
お待ちしておりまーす(#^.^#)

担当者:菅原

みなさん、こんにちは!
今日も一段と暑いですね(^_-)-☆
開店からオイル交換やタイヤ交換などたくさんのご来店、誠にありがとうございます!
最近は作業の合間に店内の模様替えをしていました。
店長が手書きのPOPを書いている所・・・・初めて見ました。
珍しいのでパシャリしました(*^。^*)
新しく模様替えした店内、ぜひ見に来てください☆

担当者:菅原

北海道にゴルフ行って来ました。
初日は、苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブ
2日目は、札幌北広島ゴルフ倶楽部
梅雨もなく、天候もよく、プレイしてきました
スコアーは、99と100でした、、、ん~
コースは広いんですが、左右のラフに行くことが多く、
こんなスコアーです。
ボールをさがしていたら、キタキツネが木陰で昼寝をしていたので
撮ってきました。
またどこかへ行ったら報告します

担当者:岡部

お疲れさまです^^
昨日は藤島方面隊の操法大会がありました。(6方面隊であったみたいですが)
本来ならば今年は自動車ポンプのみ行われるはずでしたが、5分団から1チーム
ずつ選抜して、小型ポンプの操法大会も行われることになったみたいです。
私は4分団に所属しておりまして出場はしていませんがなんと・・・優勝^^
やったね。
去年私が出場した大会は17チーム中4位という結果に終わってしまいましたが、その雪...

担当者:石川

2015年7月5日

6月30日に羽黒山の神社に行って来ました。
よく考えてみたら今年初の神社へのお参り・・・
その上、石段を登らず車で頂上へ・・・
この時期に行ったんだったら石段登ればよかった・・・
今年中に1回は石段登りしようかな~と思ってます!
そして来年の初詣はせめて正月中に行かなければ!!

担当者:阪口