スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月25日 天神祭り
市内はお祭り一色です。鶴岡駅前から市役所までパレードがある為
交通規制がかかり、思ったように動けません。
”ばけもの”もいっぱいいました。
店のほうは開店休業の状態です。
今年のお祭りは、天気がよく ほんと良かったです。

担当者:岡部

とっても重要ですよね
初めての店で最初に飲むスープの味が美味しいと「当りの店だ」と思ってしまいます
そんなラーメンを食べれるのが 晴天の風
特に塩系がオススメですが他のラーメンもハズレがなく美味しいです
期間限定で出してるラーメンがあるときは必ずと言っていいほど食べてきますが必ず満足さ
せてくれます
店の中もなかなかシャレた感じで女性客が多いのも特徴ですね
そういえば女性限定のナニカがあったような気が...

担当者:櫻井 誠

5月/24(日)、25(月)は鶴岡の天神まつり。
化けものまつりともいわれてます。
学問の神様といわれる菅原道真公を祀る鶴岡天満宮のお祭りで、
市内には、長襦袢を着て、編み笠、手ぬぐいで顔を隠した“化けもの”が、
あちこち歩きまわってます。
うちの店内にもポスターを置いて、少しでもお祭り気分になればと、、
詳しくは天神祭りwebを!

担当者:岡部

今月の2日・3日と塩釜のほうに行ってきました。
多賀城市のホテルに宿泊し、みんなで飲みに出かけて先がホテルの近くにある
『男前ホルモン』という店です。
店の外で飲み会開始。
店員さんにオススメを聞いて注文。
いろいろ注文しましたが、どれもうまかったあ~
その中でも白ホルモン(通称シロホル)は絶品!!!!!(自分の中でですけどね)
焼いてそのまま食べてもよし、塩をつけて食べてもよし。
また機会があれば行...

皆様、こんにちは^^
GW真っ只中ですが、連日たくさんのお客様にご来店いただき、
本当ににありがとうございます。
6日(水)まで、集中得市開催中です!!
GW期間中も休まず営業しています♪
オイル交換、タイヤ交換など、どうぞお気軽にご来店下さい!!(成田)

この時期になると、店周りの雑草が気になってきます。
そこで、少し時間を作って、除草剤散布。ラウンドなんちぇら?っていうやつ。
去年も今頃まいて、9月までOKでした。
これでお店周りすっきり!

担当者:岡部