スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はピット内32度の中、タイヤ交換にオイル交換・・・・男性スタッフ達が頑張っていました(*^_^*)
今は少し下がって30度まで落ち着きましたが・・・☆
そんな中桜井ピット長が車検整備頑張っていましたよ\(^o^)/
タイヤを外してバラして、ブレーキに異常がないか細かくチェックしている所です!!
タイヤ館鶴岡では、車検整備も行っていますので、6月7月車検予定の皆様!!
お早目のご予約お待ちしております(^_-)-☆

担当者:菅原

みなさんこんにちは(*^_^*)
今日もいちだんと暑いですねー!!
お昼過ぎに武田さんと一緒、道路沿いにでっかいPOPを貼り付けたんですが一瞬でフラフラになりました☆ミ
押さえてただけですが・・・(>_

担当者:菅原

酒田2名、鶴岡2名で定休日に赤川へゴルフに行ってきました~
天気も良く最高でした~。
スコアは相変わらずですが、いい運動になりました。
今度は是非、岡部店長とも一緒に行きたいと思いま~す。
写真はナイスショット前の石川君です。

担当者:武田

☆軽専用レグノ
☆疲れにくいプレイズ
☆雨に強いエコピア
お買得タイヤも、もちろんあります(*^_^*)
遊びに来てくれたお子様にはお菓子のプレゼントもご用意しておりますので、
ぜひぜひご家族そろって遊びに来てくださいね~\(^o^)/
お待ちしております☆ミ

担当者:菅原

5/21(土)~5/29(日)まで!!
とってもお買い得なセールを開催します\(^o^)/
タイヤはもちろん!
・オイル交換
・ローテーション
・パンク修理
・メンテ用品の割引クーポンなど・・・・
すべてがセットになったとってもお得なメンテナンスパックなんかもありますよ☆
そしてそして、今話題の空気圧センサーや下廻りのサビ止めなども特別価格にてご提供いたします(*^_^*)
マフラーだけ・・・の部分コーティングもO...

担当者:菅原

今日はタイヤ交換、アライメント、オイル交換など・・・・
ご来店いただきありがとうございます(^_-)-☆
天気もよく週末はドライブなどされる方も多いと思います!
お出かけ前の安全点検やオイル交換、お待ちしてます\(^o^)/
ロードサービスの入会もお待ちしてまーーす☆ミ

担当者:菅原

皆様お久しぶりです。
忙しくてなかなかWEB更新が出来ずにいましたがようやく落ち着いてきたので
ここで報告させて頂きます。
我が家に1人家族が増えました~^^
3月3日生まれの女の子です。
きっと忘れない誕生日でしょうw
まだ2ヶ月なので小さいですが笑ったり、歌ったり?しているのを見てると癒されます^^
オムツ交換、お風呂など等子育て奮闘中ですが子供の成長と共に私自身ももっと成長出来る様に頑張っていき...

担当者:イシカワ

ここ2、3日・・・
石川君と一緒に店内の模様替えをしていました☆ミ
まだまだ途中なのですが、以前より明るく、広くなった感じがします(^_-)-☆
作業の待ち時間を快適に過ごしていただけるように試行錯誤しております!
こーしてほしいな!とかありましたら・・・菅原までお知らせくださいね(#^.^#)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆ミ
お待ちしております!!

担当者:菅原

この前のお休みに、お友達のAちゃんと蕎麦を食べに行ってきました~(^_-)-☆
山形といったらやっぱり蕎麦ですよね\(^o^)/
蕎麦を食べてご機嫌でパシャリしてきましたーー☆ミ
美味しかったです(*^_^*)
そして久しぶりのイオン天童!!
めちゃくちゃ混んでました!

担当者:菅原

写真は私の車のホイールなのですが・・・
すぐにホイールが汚れちゃうんです!!
なので粉のでないプレーキパッドに交換してもらったのですが。。。
あまり効果がなくムースクリーナーでメンテナンスして行こうかと思います(*^_^*)
こんなに汚れていても、スプレーしてしばらくしてからふき取るとピカピカに戻ります!!
やっぱりピカピカじゃないとかっこ悪いですよねーー(>_

担当者:菅原