スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日はお友達のAちゃんとドリアを食べに行って来ました(*^_^*)
最近ドはまりしている野菜ドリアを注文しました!めちゃくちゃ美味しい!!
かなりのボリュームなので、いつも食べきれないのですが・・・・なぜか間食できちゃいました☆ミ
気づけば閉店時間もとっくに過ぎていてビックリ!!
あわてて帰ったのですが、久しぶりの再会でガールズトークが盛り上がりすぎ、その後2時間30分も車で話し込んでいました(*^_^*)
今...

担当者:菅原

先週と今週の休みを利用して、釣りに行って来ました。
釣りの好きなお客様に連れて行ってもらい、いろいろと教えてもらいました!
先週は潮の流れもよく、カマスやサバ、一緒に行ったお客様はアジも
たくさん釣ってました!
今週は先週とうって変わって、カマスもあまりかからず、
自分は何とかボウズをのがれ、一匹だけは釣り上げることが出来ました。
一緒に行ったお客様はさすがで、アジをメインにカマスやアオリイカも
釣り...

担当者:阪口

けっこう盛況なようでした
口コミでは「せたが屋」が一番人気
並んでいる人も「せたが屋」が一番でしたが
私が一番おいしいと思ったのは「雅」です
焦がしみその濃いスープがいい感じでした
ただ一番印象に残ったのはデザートの「チャーミースノーアイス」
大阪/吹田に行く機会のある方はぜひ寄ってみて下さい…おすすめです

担当者:櫻井

2015年9月22日

こんにちは!
だるい、喉が痛い、咳が出る・・・・・
風邪ひいちゃいました。
早く治して元気に働けるように頑張ります!

担当者:ブルーな石川

みなさんこんにちは(*^_^*)
セール真っ最中ですが、PITではN様のお車フィットのキャリパー交換をしています。
本当はブレーキパッドの交換をしていたのですが、その際にキャリパーのサビを発見し、これが原因で動かなくなってしまっていたために、ブレーキパッドの減りが急激に進んでしまっていたみたいでした(>_

担当者:菅原

今日は私の車のオイル交換をしてもらいました(*^_^*)
車を上げて見てみたら。。。
マフラーに穴があいていました(>__

担当者:菅原

やっぱり花火大会は外せないので、行っちゃいました~☆ミ
席は二列目の真ん中だったのでかなり間近で見ることができました(^_-)-☆
会場にはたくさんの人がいる中で、偶然にも斜め前に以前勤めていた会社の社長と奥様が・・・(*^_^*)
終始ビールやおつまみ、おやつなど貰っちゃいました!ありがとうございます☆
音楽にのせてバンバン打ちあがる花火は最高でした。
エンディングは煙がビクとも動かずほぼ何も見えないことになって...

担当者:菅原

8日、9日と連休だったので久しぶりに仙台へ
嫁と二人で買い物に行って来ました。
2日間とも雨降りで、行き帰りの高速は一部50キロ規制もかかっていたりして
晴れた日に比べて運転が大変でした…。
買い物は市内のアーケードやアウトレットだったので、
あまり濡れずには出来たけど、やっぱり晴れた日のほうが
よかったな~。
テレビで「ずんだもち」やってたので、駅の中の店で
ずんだシェイクとずんだパフェ食べて来ました...

担当者:阪口

今日は店長がお休みなんですが・・・・
仕事熱心なので一瞬会社に寄ってくれました~(*^_^*)
なので特別にオフショット、勝手に載せちゃいます☆
いつ気づくでしょう???(^_-)-☆

今日は朝の朝礼の時間を利用して、防災訓練をしました。
昨日は朝6時から町内の防災訓練でした。300人以上集まり、消化訓練やAEDの
取り扱い等学んできました。
今日は避難経路の確認や、消火器を使っての消化訓練でした。
日ごろから防災意識を持たないといけないと、あらためて感じました。

担当者:佐藤