スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのラーメン♪

2016年12月26日

こんにちは♪( ´▽`)

今日は天気イイですね〜〜☆


この前普段まったく行かない中華料理屋さん?に行ってきました!

行きたかった所が行列だったため諦めて入った所だったのですが………めちゃくちゃ美味しかったぁぁ〜〜〜\(//∇//)\

「桂林」さんという所で「ねぎ味噌ラーメン・チャーハンセット」を注文!!

こーゆー所のチャーハンは間違いなく美味しいので迷わずセットにしました!!

かなりお腹いっぱいになりましたが完食しました〜(^_−)−☆

めちゃくちゃ美味しかったです!!

そして明日は今年最後のレディースデーです❤️❤️❤️

融雪剤で大事なお車がサビちゃう前にオイル交換とセットで半額でやっちゃいましょー♪( ´▽`)


お待ちしておりまーす(^_−)−☆