スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの投稿

2015年11月12日

皆様こんにちは^^

最近ずっと忙しくてなかなか投稿出来ませんでした^^;

この前上山のコストコに初めて行って来ました~。

その前に腹ごしらえということでラーメン屋さんへ。山形市にあるラーメンどう(漢字が出てこない><)楽さん。前も食べた事があったのですが麺がツルツルで美味しいんです。

また、魚介節が効いて尚美味し。

お腹も一杯になったところで上山へGO!!

やっぱり出来て間もないので綺麗でした。

恒例の試食。何食べても美味しいんですよ~^^

前半は楽しいんですが、毎回後半は疲れて・・・・・

スタッフにもお土産を買って来ました^^でっかいポテチとカレーパン。

喜んでくれたかな~?

これからきつい繁忙期。無理しない程度に頑張るぞ!

担当者:石川