スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換してもらいました(*^_^*)

2015年11月10日

先日、私の車のタイヤ交換と一緒にタイヤの空気圧センサー『TPMS』の取り付けをしてもらいました~(*^_^*)

まず、センサーをホイールにつけ

その後にタイヤとホイールを組み付け、バランス調整をします。

タイヤはもちろんVRXにしました☆ミ

(桜井さん組み付けありがとう!)

それから、タイヤを車に取り付けし、車内にセンサーを感知する受信機を取り付けてもらいました。

(阪口君ありがとー!)

空気圧が正常な時はグリーン

設定空気圧から15%下がるとイエロー

30%下がるとレッド

光ってお知らせしてくれるので運転していても見やすいです。

最近の車はスペアタイヤがついていないので、『TPMS』をつけることでいち早くパンクにも気づけるし、無駄な出費も最小限に抑えられます!!

これで安心して車に乗れるーー(^_-)-☆

おすすめですよー☆ミ

担当者:菅原