スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRXにしてから・・・

2015年11月17日

先日私の車のタイヤ交換をしてもらったのですが、VRXにしてから物凄く乗り心地がイイんです(#^.^#)

音が静かだよとは聞いていたのですが、本当にタイヤの音が静かで最高です!

夏タイヤももちろんブリヂストンのタイヤを履いていたのですが。。。

実は最近車を買い換えなくてはいけなくなり、ついてきたタイヤが今までのタイヤと違うのでタイヤの音と乗り心地が気になって気になってしょうがなかったのですが・・・

スタッドレスに換えてから乗り心地最高です!!

そして、一緒に取り付けしてもらった空気圧センサーもグリーンに光って正常をお知らせしてくれているので安心感が違います☆ミ

スペアタイヤの付いていないお車にお乗りのお客様にぜひつけてもらいたいです☆ミ

おすすめですよーー(*^_^*)

担当者:菅原