スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の作業は!!

2013年9月18日

こんにちは、小野川です。

今日の作業は、タイヤ・ホイールセットをトヨタのノアに

取付けいたしました。

タイヤは、ミニバン専用タイヤブリヂストン「エコピア PRV」です。

ふらつきにくいという性能と燃費のよさを気に入っていただき

購入していただきました。

ホイールはブリヂストン「エコフォルム SE-12」です。

ホイール重量が軽くて錆びにくいこととデザインでご購入いただきました。

では、さっそく

「よいしょ」

さあ、出来上がりましたよ♪

ついでに、空気圧センサー「TPMS」も付けちゃいましょう♪

このセンサーを付けていると空気圧の管理が

簡単にできちゃいますよ。

では、最後に好評いただいている骨盤矯正「アライメント」を

して終了です。

オシャレになったとお客様も大満足いただきました。

次にご来店されたときの感想が楽しみです。

担当者:小野川 真哉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031