スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォレスター(SJG) いろいろさせて頂きました!

【スバル フォレスター その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2018年9月10日

ご覧頂きありがとうございます!

主任のとべっちです!

フォレスター (SJG) に足回りを交換させて頂きました!!

足回りは、

ショックアブソーバー:ビルシュタイン B6

スプリング: STi

スタビライザー:クスコ

をチョイス♪

ビルシュタインのショックは、塗装がテッカテカですごく綺麗です♪

拡大。。。

そして、STiのスプリング。。

合体!!

フロントのスタビライザー

純正とクスコの比較。。

といっても見た目は色しかわかりませんw

リヤのスタビライザー

こちらも純正と一緒に。。

リヤの写真ですが、

ピッカピカのブレーキキャリパーを保護しながら、丁寧に組み付けさせて頂きましたよ♪

そして完成しました!!

車高はそんなに変わらないのですが、

乗り味は激変!?でしょうか♪

 

またご感想お待ちしております!

誠にありがとうございましたっ!!

 

☆番外編☆

併せて、ウィンカーなどをLED化しました♪

ウィンカー:ヴァレンティ

バックランプ:スフィアライト

ウィンカーのハイフラ対策はリレーで完了します。

さくっと交換。。

言うまでもないですが、明るいほうがLEDです。。

バックランプもかなり明るくなります。

ウィンカーのLEDは歯切れが良くて、

ほんといいもんですよ~

在庫もあります!

お問い合わせお待ちしております~

 

カテゴリ:足廻り交換 LED・HIDバルブ 

担当者:とべっち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031