スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

純正??RXのホイール交換♪

【レクサス RX ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年1月6日

あけましておめでとうございます!!

主任のとべっちです!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

只今、新春セール開催中!!

 

それでは、新年最初の日記です(^^♪

車種はRX450hです。

スタッドレスタイヤ用にアルミホイールをご用意させて頂きました!

レアマイスター L-Fラウンジ クロームハイパーグレー20インチ

 え?純正に見えますか??

それは最大の褒め言葉かもしれません(^^♪

まさに、センターキャップ、エアバルブ、ホイルナットなにからなにまで純正を移植できます。

もちろんハブまで専用設計です♪

なので取り付けもメーカー純正品質ということですね。

 

冬タイヤを装着してもなにも違和感がない。

これってすごいことかもしれないですね♪

 

お買い上げ、お取り付け、誠にありがとうございました!!

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:とべっち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031