スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷え冷えキャンペーン!

2015年8月15日

まだまだ暑いですね!安藤です(^^)

今回は暑い夏の味方、

パワーエアコンプラス3連発です(*^^*)

さっそくいってみよう!

・プロボックス

1ヶ月で2000キロくらい走る長距離ドライバーさんです!

長距離ドライバーさんにとって

エアコンが効かないなんて死活問題ですよね(^◇^;)

パワーエアコンプラスで

涼しく復活です!

・タント

こちらも長距離ドライバーさん。

エアコンのメンテナンスをしたことがないということで

施工させてもらいました。

エンジン負荷が減ったことで

運転がラクになる“オマケ効果”も体感できたようで

嬉しい限りです(*^^*)

・デミオ

別件で御来店でしたが、

話が弾んでしまい施工させていただきました。

去年からエアコンが効かなかったようですが、

もう諦めていたみたいです(^◇^;)

ばっちり涼しい風が出てきて

喜んでいただきました(^^)

ちなみになんですが、

パワーエアコンプラスは

“エアコンのメンテナンス剤”です!

エアコンの冷えはモチロン、

トラブル予防や

使用時の燃費改善といった目的にも使えます!

よろしくお願いしま~す(*^^*)

担当者:あんちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031