スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽~く走る!になるタイヤ交換

2015年8月14日

こんにちは。安藤です(^^)

今回は スズキ ラパン のタイヤ交換です!

選ばれたタイヤは 『エコピアPZ-XC』 でした!

燃費よし!

乗り心地よし!

ハンドルも軽~くなるタイヤです(*^_^*)

ちなみに

エンジンオイルも同時に交換させてもらってます!

100%化学合成オイルである

『エコマックス』 で

さらに軽~く走れますね♪

なお、エアコンの効きも悪いとのことだったので

点検させていただきました。

エアコンガスは満タン&機械類も異常なしだったので

パワーエアコンプラスを施工しました!

すると、なんということでしょう!

冷たい風が出てきました(*^_^*)

今回のように、

“エアコンガスは足りてるのに、エアコンが効かない”

という方は、

是非パワーエアコンプラスを試してみてくださいね(^_^)

※余談ですが

 パワーエアコンプラスを施工することで

 エンジンの負荷が少なくなり、さらに軽~く走るようになる♪

というオマケ効果もあったりします(^_^)

お買い上げありがとうございましたッ

担当者:駆け足のあんちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30